2022-09

近況

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

投げキッス

 あとでファンサービスしすぎ!と一部のメンバーに怒られるやつ。
 SHOW BY ROCK!! ってゆるふわバンドアニメの顔して、毎度カーチェイスとか、建物崩壊スペクタクルシーンとか、激しいのぶっ込んで来ますよね。

三頭身RPG Ver.23.0

 えーと、tonbi.jpのサイトは落ちてましたが更新してます。
 だんだん更新のスピードが落ちてます。
 毎週土曜には更新しているのですが、中身が少ない!
 終わるんかこれ!!

tonbi.jpドメイン復活!

 えーから、ドメインの継続に失敗して鳶嶋工房が停止しておりました。
 資金が切れたわけではないですが…こいつ仕事してなくて金なくなったな、と思った皆さんも多いかと思います。
 僕は猫だから仕事しなくても普通です!じゃない、仕事していると言えなくもない程度の仕事をしていると申し上げても過言とは言えない感じのアレです(結局どっちだ?)

 ともかく、今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払ってサイト運営を続けようと思います。

三頭身RPG Ver.24.0

 やっと普通の区切りのところまで進捗しました。
 おおよそ3倍かかっております!
 こんなペースでは今年中の完結も怪しい!!

三頭身RPG Ver.25.0

 区切りが短い!
 プレイ感的には一瞬で過ぎ去ってると思います。
 でもまぁまぁ作るのに時間はかかるのです。

三頭身RPG Ver.26.0

 おかしな区切りで出してきました。
 そして二週にわたってこのページでの告知を忘れるというひどい状況。

 地味にゲーム用語辞典とかは更新してたりするんですけどね!(告知しないんかい)

まとめ

9月の読書メーター

まとめページをここに書くの忘れてて、HTMLをコピペして再構築したんだけど、ちょっと画像がでかいな…
読書メーターで昔の月の読んだ本のページ作れないですよね…多分。

読んだ本の数:2
読んだページ数:180
ナイス数:14

ELEMASTA PIXELART GALLERY 2022ELEMASTA PIXELART GALLERY 2022の感想
開発中のインディーゲーム「エレマスタ」のドット絵をこれでもかと詰め込んだ本。 ドット絵を見たり作ったりして楽しんでいる人にオススメ。 特にメガドライブっぽい質感が好きな人は必携です。
読了日:9月27日 著者:小林 光
椎名高志の漫画術椎名高志の漫画術の感想
漫画の描き方の本だと思って買ったら、自作解説本だった。 サンデー編集部(者)をクソミソに書いてあるので、何度も発行が小学館であることを確認してしまった(笑) これは編集部が反省し現在は良好な関係にある、と解釈していいのかな。
読了日:9月13日 著者:椎名高志

読書メーター