2022-04

近況

三頭身RPG

 三頭身RPG本編です。
 えーと、ツイッター見てる人は9日に公開してるの気づいたと思いますが、ここで紹介するの忘れてました。
 最近、このサイトの更新頻度が落ちてますねー。
 サイトが死なないように「アニメ見たよ絵」を地道にあげて行きたいところです。

 前からやりたいやりたい言ってた連載形式のRPGです。
 悪く言うと、まだ最後までできあがってないのに見切り発車するゲームなんですけど(笑)
 一応終盤までできているつもり。
 なら最後まで作ってから発信してはどうだという話もありますが、締め切り的なものを設けないと失速しそうなアトモスフィアを感じたので、連休前に開始しようというわけです。

三頭身RPG Ver.2.0

 あーっと、ここで報告するの忘れてましたが、本編第二章を16日に公開してます。
 次回は23日更新の予定です。

三頭身RPG Ver.3.0

 本編第三章、本日公開です。
 次回はゴールデンウィーク突入で、29日更新の予定です。

 アツマールの「今週のオススメ」に推してもらいました。
 爆発的人気とまではいきませんが、順調感はあります。
 最近、深夜帯の回線の調子が悪く、公開タイミングが選べないのが困ったところ。
 結果的には予定通り、朝には公開できてますけど。

三頭身RPG Ver.4.0

 本編第四章、本日公開です。
 次回はゴールデンウィーク編成で、5月3日更新の予定です。

 今の所、順調に公開していますが、ラストのあたりの製作は「遅々として進んでいる」という感じで、この分では追いつかれて公開ペースが月単位になってしまいかねません。
 回線の調子はゴールデンウィークということもあってか、さらに悪くなってます。
 モデムで「ピーガラピーガラ」やってた頃より遅い…というか止まったりするんだけど。

まとめ

4月の読書メーター

読んだ本の数:1
読んだページ数:128
ナイス数:24

トロピカル~ジュ!プリキュア プリキュアコレクション 特装版 (講談社キャラクターズA)トロピカル~ジュ!プリキュア プリキュアコレクション 特装版 (講談社キャラクターズA)感想
ここのところ2冊出てたから半年前に「トロピカの①」いくら探しても出てこない!と焦ったことを思い出す。 作画的にも話的にも安定して、少々暴走気味なぐらいが面白かったふたご漫画としては、なんかフツーと思っちゃった。
読了日:04月15日 著者:上北 ふたご

読書メーター