Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 最終章
堂々のフィナーレでございます。
途中、連載期日が飛ぶこともありましたが、一応の目標であった4月中の完成を迎えることができました。
Σc ' _' ) < まじで、ギリギリじゃん。
$ σ_σ$ < たまには褒めてやるわ、すごいすごい。
…褒められた気がしない。
Game / Essay / ゲームと賞
もう一つの予告通り、エッセイも更新。
Σc ' _' ) < そんなにコンテストに落ちたのが悔しいか。
$ σ_σ$ < 念のいった、負け犬の遠吠えね。
うっさい。
2006-04-30
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第十二章
死なせて下さい、もう少し。
Σc ' _' ) < 今夜は帰らない帰りたくない〜♪
$ σ_σ$ < 氷雨?
もう少し死ぬってなんだろうね…。とか言ったら「死にすぎ」ってそもそもどんな状態なんだか。
そんな不条理ゲーム「死にすぎ王子 と 虹の王女」は、明日、堂々のフィナーレを迎える予定です。
OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの受賞作が発表されました。
うーん、「脱出王」は選外か。
審査員がコマンド入力ゲームを知っていたせいで、逆に「新しいゲーム」であることに気づけなかったような気がする。単に古いゲームを再現しただけ、と勘違いされたような…。
米光一成氏は、チュートリアルを強調するコメントが多かったけど、これから「ほったらかし」がまた来る時代なんだって、マジで!
親切にさよなら!ナムコ「ドルアーガの塔」の不条理と整合性にくらくらする時代なんだよっ!
「脱出王」は「ほったらかしゲーム」であると同時に、チュートリアルだけでできた超親切ゲームでもあるんだけどね。
Σc ' _' ) < 落ちても偉そうだなコイツ。
$ σ_σ$ < 一般的には、負け惜しみとか、負け犬の遠吠え、とかいわれる行動ね。
「Flashゲームコンテスト」グランプリに輝くのは!? -予想で小遣い稼ぎの予想では一番だしな。
審査員は分かってないけど「プレイヤーは分かっている」と思うことにしよう。
プレイヤーのみんな、キミはこころの友だ!ぼえ〜♪
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第十一章
みなさん、ヤツデンワニは好きですか?私は好きです。
Σc ' _' ) < …あばあばあばあば。
$ σ_σ$ < you can dance♪
…読者置いてけぼり。
どうにか4月中に完成させられそうです。来月は、IF的には、お休みの予定。
とは言え、うまくいけば5月もなんか出します。でも、基本のシステムのバージョンアップもしたいので、なかなかうまくもいかないんじゃないかなー。
Σc ' _' ) < うまくいくかどうかは、髪のみそ汁。
$ σ_σ$ < 怖いから。それを言うなら、神のみぞ知る、でしょ。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第十章
死に方が増えた十章は、案の定、色々バグを入れてました。
まだ、幾つかあるような気がします。
いかんなー、やっぱり慌てるとバグ入れて、ダメだな。
Σc ' _' ) < うわ、もーひどいよ、この人。
$ σ_σ$ < 計画性もないくせに、予告だけは好きなんだから。
どーする、アイフルー。
サラ金関連は、メイドロイド「みちよ」/メイド漫才とメイドロイド「ひろみ」/メイド漫才でネタにしてるんでよろしくね。
Σc ' _' ) < お、旬のネタ。
$ σ_σ$ < とりあえず、計画性はなくても、先見の明はあるみたいね。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第十章
ちと、死にっぷりが過激にー。まさかそんな死にかたするなんてー。てゆーか、殺されてないし!とか、色々バリエーションを出してみました。
そして、アチラでは、そんな秘密がー!!
Σc ' _' ) < いや、なに言ってるか分かんないよ。
$ σ_σ$ < ネタバレを避ける姿が、なんとも
多分、次章までは予定通りだろうけど、十二章は厳しいなー、完成は五月に持ち越しの雰囲気です。
えーと「死にすぎ王子 と 虹の王女」のあとがきが、ゲームができあがってもないのに、凄い量になってきてます。
あとがき書いてなかったら、もう完成してたに違いありません。
Σc ' _' ) < 激烈馬鹿キターー!!
$ σ_σ$ < 村主 章枝なみに、開いた口が塞がらないわ。
でまぁ、現在あと1章分ができてないんですけど、困ったことに、王子編が2章分なのです。
つまり王女編はもうできあがってるんですね。
いやもー何というかね、戦闘シーンが大変なことになってます。めっさ死にますから、ゲームオーバー管理がもうね、なにがなんだか。
トロルとの戦闘程度で、バグ出してたのに、バグの方が当たり前の進行より多い位の勢いで、もー、ひどいよ。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第九章
王子編、とてもやりたかったシーンです。
アフィリエイト投げ銭して頂いた方、ありがとうございます。
ゲームコンテストの効果か、ちょこちょこと投げ銭があります。
ただ「投げ銭があったらすぐ分かる」ぐらいしかトータルの量がないのが、投げ銭があったって分かって嬉しいんだか悲しいんだか!
Σc ' _' ) < とりあえず喜んどけ。
$ σ_σ$ < 人間感謝を忘れたら終わりよ。
ぐはっ、ガキに諭されてしまった。
では再度感謝を、ありがとうございました。
「脱出王」がOCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの最終選考に残りました。
投票してくれた人、どうもありがとうございます。
ともかく、審査員がアホではなかった事にホッとしました。
Σc ' _' ) < …傲慢
$ σ_σ$ < 傲慢が歩いてるようなテクス君がそんな事をいうなんてっ!
まーそれはそれとして「死にすぎ王子 と 虹の王女 」の方。
あと2章ほど追加したら、また休むかもしれん。やべー。思ってたほど簡単じゃねー、アイディア倒れだったー。
Σc ' _' ) < お前は、「バスタード」の萩原 一至か。
$ σ_σ$ < もしくは、江口 寿史で。
とりあえず「機械獣ヴァイブ」を出版から20年後に「未来獣ヴァイブ」としてムリクリ完結させた、山田 正紀センセーみたいなことには、ならないように気をつけます。
話に聞けばヴァイブの反応の薄さに、執筆をやめてたらしい。うわー、俺すげー楽しみにしてたのにー(いまさらの叫び)。でも「未来獣ヴァイブ」はどうもダメっぽそうで読む勇気を持てません。
しかし、山田 正紀ほどの人でも読者の声に結構影響を受けてしまうのだなぁ。勿論私は受けまくりさっ!
「機神兵団」が順調に出たのは、漫画とアニメの同時進行だったからかなぁ。架空戦記が流行ってたって事もあるだろうけど。
実は、機神兵団的なものもテクスティオで作りたいなーと思ってたりするんだけど、どないでっしゃろ。
Σc ' _' ) < 捕らぬ狸の
$ σ_σ$ < 略して妄想。
Σc ' _' ) < てゆーか年がむっちゃばれてるぞ。
$ σ_σ$ < 50のおっさんだって事が。
ちゃうわっ、「機械獣ヴァイブ」は古本で読んだんじゃ!古本でっ!!
あっ!そういや俺「仮面戦記」も読んでるんじゃ!完結させいよ山田っ!(ため口)
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第八章
お待たせしました…忘れられてないでしょーね。
ちょうど書いている時に「ワンピース」41巻が出ましてね。もう号泣、俺号泣。
くそっ、負けるか、と思ってシナリオ書きました。内容は全然違うけど。
Σc ' _' ) < 尾田っちー、キミの知らない人が、キミを勝手にライバル視してるよー。
$ σ_σ$ < ジャンルも違うのに…イタ過ぎるこの人。おイタが過ぎるわっ。
うっせー。俺は海賊王になるっ!
Σc ' _' ) < 意味分からん。
$ σ_σ$ < 腕が延びるのが嬉しいだけで、One piece読んでるくせに。
ち、違うよ尾田っち、違うからね。ちゃんとお話も読んでますよ。でも麦わらのルフィだけじゃなくて、スモーカー大佐の腕延びスタイルも好きです。バギー船長は延びるんじゃなくて、腕が飛ぶからイマイチです。
Σc ' _' ) < 終わってるなコイツ。
$ σ_σ$ < サイコミュは有線以外認めない派所属に違いないわ。
ゴームズこと、ファンタスティック4も好きだよ。
Σc ' _' ) < 結局、腕が延びる話しかしてねぇし。
$ σ_σ$ < ヨガで腕が延びないと知ったときはショックだったらしいわ。
今日は、OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの最終選考作品が発表されるそうな。
まぁ、当然だが「脱出王」の最終選考進出は固いな。
Σc ' _' ) < イタイ…自信のある人を見るのが辛い。
$ σ_σ$ < こういう人、落ちてたりしたらキレるから怖いわ。
Σc ' _' ) <「テクス君とティオちゃんのIF入門」を応募しときゃ良かったのに。
$ σ_σ$ < 出演作に対してなんだけど…正直、そこが問題になるとは思えないわ。
しどいっ、しどいよこのガキども。
まー、それはそれとして、明日からは「死にすぎ王子 と 虹の王女」の連載再開予定です。
…ううう、一週間休んだのに、まだあと2章分できてないよう。
Σc ' _' ) < ぽわわーん。咲きました、馬鹿一輪。
$ σ_σ$ < はーながさいたーはーながさいたー、真っ赤なバーカーァがー♪
容赦ねぇー、こいつら容赦ねぇー。
2006-04-20はてな - 脱出ゲームとはの右側、注目エントリーの完全制覇まで、後一歩です。
Σc;' _' ) < …脱出王だけで3つ入ってるんですけど。
$ σ_σ$ < システムの不備をついた、あざとい作戦ね。
Σc ' _' ) < 大体、自分のサイトを自分でブックマークするなんてあこぎな。
$ σ_σ$ < あこぎな真似はおやめなさい!
ぷりっきゅあー!…じゃないっラピ!
SEOと一緒で、こういうのも遊びの一種だから、ながーいながーい目で見てちょうだい(小松の親分風に)
それに関連して、Google検索の下に、はてなブックマークのリンクも入れました。…もう少しデザインを考えんといかんなー、かっちょわるい。
こういうリンクを、みんながやるようになると、統一されたアイコンなんかも出てきそうだけど。周知されるまでは、格好わるくても分かりやすい方がいいかなぁ。
About / Concept / 2006
さらに、それに関連して、今年のコンセプト発表。データイースト「まじかるドロップ」を上回る、すげー後付け感。
OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの投票はそろそろ終わり。
スタートダッシュで1位になった「脱出王」もずるずる落ちていってるから、上位15に残れるか不安だ。
哀れに思った人は、投票よろしくお願いします。
そして、これまで投票してくれた皆さん、ありがとうございます。君は心の友だっ!
$ σ_σ$ < ジャイアン?
しかしまー、このゲームコンテストに応募してみて、色々考えるところがあります。
OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストに限らず、ゲーム賞というもの全体に対して。
CESAの日本ゲーム大賞みたいな、主に市販ゲーム対象の賞も含めて、「死にすぎ王子 と 虹の王女」の連載が終わったらエッセイでも書いてみよう。
Σc ' _' ) < 一言いいたいっ。最近ローマ字の
Σc ' _' ) < OCNとかCESAなどと書いても、意味が分からんっ。
$ σ_σ$ < それって、ローマ字じゃなくて、アルファベットだから。
Σc;' _' ) < と言ってる、おじさんがいたって話さ、もちろん。
$ σ_σ$ < ふーん。ちなみにI,II,III,IVはローマ数字よ。ギリシャ数字じゃないから気をつけてね。
Σc ' _' ) < ちなみに、俺の後頭部はギリシャ文字でシグマだ。なんかカッコいいぜ。
$ σ_σ$ < テクス君みたいな人が、アルファベットの氾濫を招いてるんじゃないかしら…。
さて、ちょっと「死にすぎ王子 と 虹の王女」をお休みしているんで、気になって検索してみたり、宣伝してみたりしました。
あちこちの記事を見ると「脱出王シリーズ」とか「脱出王の新作」とか書かれてます。
なんちゅーか、チュンソフト「弟切草」のあと、「かまいたちの夜」が「弟切草シリーズ」とか「弟切草の新作」とか言われたようなもんだな。全然別もんだけど。
Σc ' _' ) < 見た目一緒じゃん、工夫が感じられないね。
$ σ_σ$ < テクス君はしょうがないわね、文字が読めないから。
Σ Σc `⊿´) Σなんだとうっ!!
$ σ_σ$ <
孫文かよ!
ま、とにかくですな。一度名前が売れると、それを払拭するのは大変だなと。
RPGもかなりの間「ドラクエゲーム」とか言われてたし、今だってそうだしなー。「本当にドラクエみたいなのばっかりだ」というのが真実かもしれませんが。
一応言っておきますが「死にすぎ王子 と 虹の王女」は、「脱出王シリーズ」でも「脱出王の新作」でもありません。あえて言えば「テクスティオシリーズ」で「脱出王タイプの新作」です。
逆に「秘密の館」が「脱出王の新作」になってる記事も発見。Webの情報には気をつけろー、
だいたい名前が売れたと言っても、日本人の1‰だってゲームの「脱出王」は知りません(断言)
なのに、多くの記事では、もう脱出王は読者に既知のゲームとされてたりします。1‰だって知らないのに!!
Σc ' _' ) < パーミルが使えるのが、そんなに嬉しいのか。
$ σ_σ$ < それ以前に、ちょっと前まで変換できるのに気づいてないのが間抜けね。
…すまん、パーミルが使えるのが妙に嬉しいんだ。‰‰っ!
当分は、IFの未来を考えて、極力同じようなゲームは作らないようにして、バリエーションの幅は広げておかないとなー、とは思ってます。
だから「死にすぎ王子 と 虹の王女」の後は、ファンタジーものは当分作らないと思います。
でも、あと何作かは、脱出ゲームの
「死にすぎ王子 と 虹の王女」はこれから一週間弱のお休みですが、ぼーっとしてると一週間なんてすぐだからなー。
あ、まだこの間の「ボウケンジャー」録画したのに見てなかった、みなきゃー。
Σc ' _' ) < のんきな発言にプレイヤーが呆れてます。
$ σ_σ$ < 鳶嶋工房の信頼度に10ポイントのダメージ。
OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの人気投票は、どうも最終的に100票いかないんじゃないかと思われます。
「脱出王」が、多分いま20票あるかどうかというところかと。だから、1票で簡単に逆転します。
しょぼー、とか思うでしょうが、結構こういうコンテストって応募作品が20作品に満たなかったりするんですよね。応募作品が少ないなら見る人も少なくて、そもそも投票が成り立たなかったりするのも当たり前。
そういう意味じゃ、70以上も集まった、このコンテストは結構すごい。でもシステムは20くらいの応募作品数前提で作ってたぽいから、大わらわだったんじゃなかろうか。
でもま、賞金も含めて、しょぼいはしょぼい。そこは否定できません。
入賞後の展開(なつゲー等での正式サービス化)が用意されているところが、比較的しっかりしてる部分かな。
ゲームも芥川賞ぐらいの賞ができないとねぇ。鳶嶋賞を私が作るまで、そんなんできないのか。
Σc ' _' ) < うわ、こいつゲーム界の芥川龍之介になる気だ。
$ σ_σ$ < かなり本気なのがイタイわ。
ゲーム界の手塚治虫でもいいよ。
Σc ' _' ) < ますます、イタイで賞。
$ σ_σ$o个 < 賞品のモウソウダケをどうぞ。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第七章
これで、全体のほぼ半分でございます。そして、しばらくお休み。
のんびりと、生暖かい目で見守ってください。
Σc ' _' ) < はい出ました、不隔日更新。
$ σ_σ$ < だいたい予想通りね。
「脱出王」がOCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの人気投票の順位をガンガン落としていってます。
それはそれとして、投票した後に出る、頭の悪いグラフの作りはどーよ。
全体の得票数をグラフの最大として、割合をグラフにしてるっぽいが…1位の得票数をグラフの最大にしろよ、システム設計したのは小学生か!
そんな、突っ込みどころ満載の愉快なコンテストも、終盤。
最後に「コンテスト自体なかったことになってる」というオチが来そうで不安です。
えーと、「死にすぎ王子 と 虹の王女」は、次の更新の後、一週間程更新を停止することにしました。
後半の構成に重大なミスが見つかりまして、書き換えに大わらわです。
Σc ' _' ) < はい出ました、不隔日更新。
$ σ_σ$ < だいたい予想通りね。
「脱出王」がOCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストでどーなるか気になってしょうがないので、とりあえずコンテストの投票が終わるまで、という感じで21日ぐらいに再開予定。
いやしかし正直なところ、これ投票方式おかしいよ。1ページ目の作品がもの凄い有利じゃん。
2ページ目以降が存在することに気づかない人や1ページ目でプレイする気なくなる人多いと思うよ。
さらに、投票する気じゃないのに投票しちゃう人も多そうだよ。投票取りやめの仕組みも用意しとけよーマジでー。
賞金安いからって、インタフェースデザインに手を抜くなー。
Σc ' _' ) < OCNは「おい、こんなの、納得できるか!」の略です。
$ σ_σ$ < 特に、後半のページに作品が置いてある作者の心の叫びね。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第六章
えーと、はてなに登録して、自作自演気味に、色々と操作を行ないました。
とりあえず鳶嶋工房のゲームで、はてな - 脱出ゲームとはの右にある、全注目エントリー制覇を狙ってます。
Σc ' _' ) < うわっ、汚ねぇっ!!
$ σ_σ$ < ニッチ市場から、押さえる気ね。
「脱出王」がOCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテストの予選を通りました。…といっても全部通ってんじゃないかこれ?
そんなわけで投票が始まりましたので、どしどし投票おねがいしますー。
まずなつゲー無料メンバーになって、脱出王の作品ページの一番下に投票ボタンがありますのでそれを押すと投票完了。
Σc ' _' ) < 賞金取ったら、小遣いくれるってゆーから、みんな投票しろ。
$ σ_σ$ < 偉そうねテクス君…。投票よろしくね。
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメが始まったんで、何となく見たんですが。
こんなにチープにすることに一生懸命なアニメ、始めて見た!
チープにする気はなかったのにチープになっちゃった「ロストユニバース」とは別のベクトルで伝説作った気がします。
ふらふらと小説版「涼宮ハルヒの憂鬱」買っちゃいそうだな。
Σc ' _' ) < …つまり褒めてんの?
$ σ_σ$ < どうも、べた褒めらしいわ。
一つ言っておきたい、私はもちろんルフィも好きだし、横井軍平先生のウルトラハンドも好きだ。
孫の手もお気に入りだ。
Σc ' _' ) < どんだけ手がのびるの好きなんだよコイツは。
$ σ_σ$ < 手延べうどんも好きっていってたわ。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第五章
さー、いよいよ第五章でございますよ。1クール予定なんで、物語も中盤ですな。
そして昨日は、久しぶりに日記なし。
Σc ' _' ) < 追いつめられてるね。
$ σ_σ$ < てゆーか、「CAPCOM VS SNK 2 EO」で遊んでるからでしょ。
Σc ' _' ) < しかも「ダルシム、ヤマザキ、バイス」って…怪物くんか!
$ σ_σ$ < どんだけ手が伸びるのが好きなのよ。
くー、ティセがいたらバイスは使わんのに…。
じゃねーや。ばーらーすーなーっ!
いいじゃん格闘ゲームなんか、すぐ終わるんだから。
Σc ' _' ) < 独りで延々プレイしてるくせに。
$ σ_σ$ < 友達いないのね。寂しいわね、悲しいわね。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第四章
ぐぼぁー、まだ四章。ワンクールってなげぇー。
先に書いていたエンディングも、結局書き直してたりしてー、先に書いても書きだめになってません。とほー。
息抜きに「あとがき」なんか書いてみたりして。
Σc ' _' ) < ついに、エンディング飛ばしたー。
$ σ_σ$ < 彼は、どこへ行くのかしら。
それはそうと、のらくら箱というサイトの「箱」って脱出ゲームのできが、非常によろしくて感激。
だけど特に上のレベルは、尋常じゃない難しさで脱出できず…とほほーん。
Σc ' _' ) < ふふふ、
$ σ_σ$ < 自分が難しいゲーム作って人を困らせるからよ。
「死にすぎ王子 と 虹の王女」の続きを書いてますが、削れん…。
「すまない、忙しくて、手紙が長くなった」という事を書いた文豪はだれだったっけ。
まぁ、それだけ簡潔な文を書くというのは難しいということです。
日記は駄文だから、楽だねっ!
Σc`⊿´) Σ俺、駄文扱いかよ!!
$ σ_σ$ < たぶん。
Σc;' _' ) < あ、移った。とんびのセンスが移った。
Σ $;σ<σ$ Σいー、やーーーっ!!
Σc ' _' ) < 最近「要するに」が口癖の、明石家さんまに一言いいたい。
Σc`⊿´) Σ要してないから!あんたのは、ほとんど言い換えだから!!
$ σ_σ$ < パネラーは間違ってないのに、間違ったことにする言い換えが凶悪ね。
Σc ' _' ) < 要するに、自分でぼけて、自分に突っ込んでんだよ。
$ σ_σ$ < 結局は独りなのね、あの人は。寂しいわね、悲しいわね。
…ティオちゃん。もしかしてそれ、私にいってる?
2006-04-06
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第三章
てなわけで、三章は小粒でぴりりと辛い。
Σc ' _' ) < それを言うなら、山椒。
$ σ_σ$ < すごいコテコテね。
調子が良かった執筆(制作)は、今つまってます。
とゆーか、調子良すぎて、もの凄い削らなきゃ…という段階ではなく、バッサリ切らなきゃいけない状態。
かーきーすーぎー。
Σc ' _' ) < いい加減にしろ。
$ σ_σ$ < 良い加減ってことよ。
イカーン!
Σc ' _' ) < たこーん。
$ σ_σ$ < なに、その受け答え。
バグばっかり入れてんじゃねーよボケ(脚色済み)、と掲示板で暖かい言葉をかけていただいている「死にすぎ王子 と 虹の王女」ですが。
なんか、次のゲームのシナリオ書いたりしてます、私。息抜きに。
Σc ' _' ) < もう馬鹿を発見するのも、飽きたぜ。
$ σ_σ$ < 大馬鹿は、発見する必要もないものね。
「エウレカセブン」面白かったね、最後にまた「ピンポン」持ってくるとは思わなかったけど。てか、元ネタは別?
タルホは、有紀蛍→ホタル→タルホってのは本当か?おりゃ、「メーテルリンク」みたいな作家シリーズだと思ってたよ。稲垣足穂だってさー。
そういや、最終回で挿入歌「虹」が使われて、ちょっとばっかしシンクロニシティ。時代は虹。
まぁ、そんな「ケロロ軍曹」と並ぶ、元ネタ探しアニメ「エウレカセブン」も終了。春は別れと出会いの季節。
Game / IF / 死にすぎ王子 と 虹の王女 第二章
今のところ順調ですが、2日過ぎるのはえー、余裕もってスケジュール組んだつもりだったのに、もう締め切りに追われている状態。
Σc ' _' ) < 作家先生みたいでいいじゃん。
$ σ_σ$ < あら、プラス思考。
公開直後にバグに気づき修正…ふっ、「一番いいバグの発見方法は、公開することだ」と言ったのは誰だったか。
大体、誤字とか誤情報も公開直後に気づくんだよな、ほとんどアップロードしてる最中。
ずっと後になって気づいたら、こっそり修正。
Σc ' _' ) < このサイト、誤情報多すぎだって。
$ σ_σ$ < 端から妄想だし。いいんじゃないの、誤情報ぐらい。
容赦ねー、こいつら容赦ねー。
2006-04-03
うちのIFの感想とか読んでたら、どうもパスワードコンティニューを理解してない人が、多いような気がしてきました。
そもそも、パスワードをメモしてなくて、毎回最初からプレイしているよーな…。
はっきりと発言にそう書いてあるわけじゃないけど、そんな気がする。
えーと、「パスワードを入れたら、いつでも、そのパスワードの場所(部屋)から始められるんですよー」よー、よー。
Σc ' C' )♪ < よーろれいひー。
Σ $;σ <σ$ < 意外な特技!!
いやー、セーブ機能世代をなめてました。そこまでデジタルデータに馴れきっているとはっ!
もう、「ふっかつのじゅもん」なんか、意味分かんないんだねぇ…しみじみ。
パスワードの説明を、ちょっと書き換えました。
「死にすぎ王子 と 虹の王女」をリリースしました。
アニメ化も決定したので、気合いが入ります。
Σc ' _' ) < エイプリルフールだからって、そこまで言わんでも…。
$;σ_σ$ < 嘘が分かりやすすぎて困るわ。
ばーらーすーなーっ!
今後は、隔日更新を予定しております。
Σc ' _' ) < エイプリルフールだから、なんとでも言えるよな。
$ σ_σ$ < 後で、嘘つくつもりじゃなかった、ってのが一番痛いわよね。
Σc ' _' ) < 不確実更新でした、なんて言っちゃってね。
$ ^ c^$ < あはは、テクス君、それちょっとヒット。
ガ…ガキどもめー。
2006-04-01