全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (18) (講談社漫画文庫 (ま11-18))
RAVE 17 (17) (講談社漫画文庫 ま 11-17)
漫画ノート
RAVE 16 (16) (講談社漫画文庫 ま 11-16)
藤子・F・不二雄のまんが技法 (小学館文庫)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (15) (講談社漫画文庫 (ま11-15))
RAVE 14 (14) (講談社漫画文庫 ま 11-14)
マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)
現代マンガの全体像 (双葉文庫―POCHE FUTABA)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (13) (講談社漫画文庫 (ま11-13))
RAVE 12 (12) (講談社漫画文庫 ま 11-12)
RAVE 11 (11) (講談社漫画文庫 ま 11-11)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (10) (講談社漫画文庫 (ま11-10))
プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラミングの基礎知識
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (9) (講談社漫画文庫 (ま11-9))
役割語研究の地平
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (8) (講談社漫画文庫 (ま11-8))
キャラクター小説の作り方
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (7) (講談社漫画文庫 (ま11-7))
面白法人カヤック会社案内
マンガと「戦争」 (講談社現代新書)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)
デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (6) (講談社漫画文庫 (ま11-6))
表現したい人のためのマンガ入門 (講談社現代新書)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (5) (講談社漫画文庫 (ま11-5))
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (4) (講談社漫画文庫 (ま11-4))
月光条例 4 (少年サンデーコミックス)
BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)
モンスターハンターオラージュ 3 (3) (ライバルコミックス)
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (3) (講談社漫画文庫 (ま11-3))
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (2) (講談社漫画文庫 (ま11-2))
RAVE―THE GROOVE ADVENTURE (1) (講談社漫画文庫 (ま11-1))
LIAR GAME 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
LIAR GAME 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
LIAR GAME 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)